fc2ブログ

いつもの放置癖が……

1か月以上放置したら、メサージュと芸術祭は終わるわ、アクセス数がちょっと増えているわ、ちょっと焦っています(苦笑)
メサージュともう1件については情報まとまったらまた報告させてください。

芸術祭、楽しかったです!
久しぶりにめちゃくちゃ俗っぽい曲を思い切り書いた気がします。
でもコラージュしつつ風景描写しつつダブルリード書きつつ対位法使いつつピアノの新しい和声模索しつつ書けたので、すごく欲張ったな!
しかも、もう1曲朗読で参加させていただきました。会場の空気感がすごく好きでした。そして私って表現活動好きだなと実感。
しかも、今回CD音源もかなり良い感じ! 大合奏の録音状態は劣悪なのだけど、全然気にならないくらい奏者さんが上手い! そして朗読の方はそれを補えるくらい印象的で良い曲だった!

さあて、最近は頑張って卒制考えてます!
コントラバス6重奏を予定しています。いまだかつてない現代風ホラーにしようと思っています。
コントラバスって音域広い上に強弱が違うと音色が全然違う!!


そして、もう1つ作品発表が正式に決定。

坂ノ上.com vol.2
2013年2月22日(金)
長久手市文化の家にて
時間未定

編成もまだ未定なんですが(苦笑)デザイン科の子とコラボレーションをした作品をやろうと思います。
内容はちょっと考えているけど、細かく決まるまで秘密ってことで(笑)
また告知します。とりあえず卒制終わってから頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)